人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

おもいつきの記録

yamaharu05.exblog.jp

雨とともに...

始まります。

雨とともに..._d0163448_1484069.jpg


梅雨入り宣言から空梅雨の晴天がつづいて
これは展示も晴れつづきかな?と思いきや。
明日は大雨とか。。
たしか昨年のFALLでの展示も、搬入の日が大雨だったような?
面白いくらいのどしゃ降りの中を車で帰った記憶が蘇ってきたぞ。

とはいうものの。
タイトルに「雨」という言葉を入れているくらいですから、
雨を待っていたところもあるのです。
私の場合、タイトルは「どんな展示にしようかな?」を
出来るだけ短い言葉にしたものになります。
そうすると、結構な割合で季節感に引っ張られるのです。
これがタイトルに「雨」が入っているひとつの理由。
そして、もうひとつの理由は
雨つづきの中でも「みにきてください」と言い易いように。
シトシト、パラパラ、ザーザーの悪天候という状況も
観に来て下さった方には、作品が置かれている情景として
いい記憶の中に残ってくれたらいいな、と思っております。

そんなわけで。

「机の上に雨の音」-山田春美作品展-

2013年6月12日(水)〜6月16日(日)

shop&gallery FALL
〒167-0042 杉並区西荻北3-18-10-#102
open 12:00-20:00(月曜・火曜お休み)

お近くにお出かけの際には、是非お立ち寄り下さいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。


...あ。「にわのわ」のことも書こうと思いつつ。また今度。
とても楽しくて、野外って気持ちいいなぁ...と、ぼんやり満喫。
なんだかフジロックに行きたいなと思いました。
by yamada-harumi | 2013-06-12 00:00 | 展覧会のこと
<< 香る、季  kaoru -toki- 机の上に雨の音 >>