人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

おもいつきの記録

yamaharu05.exblog.jp

ホントロウロウ

遅くなりましたが...。

おかげさまで、西荻のFALLでの展示も無事に終了いたしました。
不安定なお天気の中、足をお運び頂いたみなさま
お忙しい中なんとか行こうと気にかけて下さったみなさま
本当にありがとうございました。

ホントロウロウ_d0163448_049118.jpg


写真のバックにぼやっと写っている作品のように
花器として使えるようなカタチのもの制作してみました。
そしたら
最終日の一番最後に作品を買って下さった方は
「恋人がお花をやっているので。気に入りそうだから...」と。
プレゼント用にご購入。な、なんと素敵な!!

喜んでもらえたのかなぁ?
私のガラスは二人の会話に花を咲かせることはできなのかな?

うっかりこんな大事なことに関わるかと思うと
しっかり手をかけて制作しないと、と改めて思いました。

私がどんなにウンウン唸って創っていたとしても
カタチにしていく過程で、そんなものは浄化されて
誰かが作品を手にする時には、無垢なガラスなっているような。
そんな風に手をかけて制作していきたいな、と。
展示が終わって考えております。


それってどうすればよかですか? 自分で考えることですね。


はい。がんばります。
by yamada-harumi | 2012-07-02 01:18 | 展覧会のこと
<< 実りの秋に オントロウロウ >>